友だち追加

mirailogicalCraft未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん・アロマワックス・ハーバリウム 京都駅前

未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん、アロマワックス・ハーバリウム 各種 フリーレッスン・講師取得コース を開催しています。

34名の出張ハーバリウムレッスン

f:id:mirailogicalcraft:20180928192112j:plain

とあるOB会の懇親会に出張ハーバリウムレッスンで

呼んでいただきました。

 年齢は60歳~85歳まで

さすがに34名でお花を選んでいただく形式にすると

時間がかかるのとサポート出来ないこともあり

今回はお一人様

小瓶100ml丸タイプ 1本

大瓶200ml角タイプ 1本

で、デザインは4パターン用意して二つ選んでもらい

その中で組み合わせても良し、そのままでも良し、

ビーズなどのパーツもたくさんご用意して

思うままに選んでデザインしてもらえるようにしました。

 デザイン4パターンなのに、ほんとに様々な出来上がりで

皆さま、とっても素敵な作品でした。

 

「85歳のおばあちゃんもとっても楽しく作れましたよ^^」

と帰り際にお声がけいただいて、ほんとに私も嬉しい楽しい一日でした。