友だち追加

mirailogicalCraft未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん・アロマワックス・ハーバリウム 京都駅前

未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん、アロマワックス・ハーバリウム 各種 フリーレッスン・講師取得コース を開催しています。

3歳の女の子もハーバリウムに挑戦!

3歳の女の子もハーバリウムに挑戦!

 

お友達同士で参加してくれたグループに3歳の女の子も。

最初はしないだろうなぁと考えていたのですが

ママたちがしているのを見て、「やる!」と・・・

瓶選びもお花選びも大人よりも決断は早く、そして、このバランス大丈夫?!って思っていたお花の色合いも出来上がってみたら、なんとオシャレじゃない!

なんとも3歳の女の子に勉強させていただいた日になりました~

 

9月にもなると、ドライフラワープリザーブドフラワー、保存できるお花とはいえ

お花屋さんも市場もやっぱり秋色になってまいります。

当サロンでも、季節によってお花の材料は変わってきます。

その時々の季節のハーバリウム作りを楽しむのもまた素敵ですね♪

f:id:mirailogicalcraft:20180930181141j:plain