友だち追加

mirailogicalCraft未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん・アロマワックス・ハーバリウム 京都駅前

未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん、アロマワックス・ハーバリウム 各種 フリーレッスン・講師取得コース を開催しています。

ルルベちゃん®︎講師研修会

 

f:id:mirailogicalcraft:20190309132353j:image

 

 

 

先日?少し前?😅

ルルベちゃん®︎の

講師を育てるための講師の研修会に参加してきました✨

 


とっても素敵な講師さん達とも知り合えて楽しかった🥰

何より人との繋がりが大事だって思います❤️

 

大人気のルルベちゃん®︎

これで、講師認定も細やかなご指導をさせてもらえるかなーと思ってます😊

 


結局のところ、アタシは自分で作るってよりも、

来てくださる生徒さんが楽しそうに

キャーキャー言いながら作ってる姿を

見るのが好きなんだな〜って🌸

 


こんなパーツあったら喜ぶかなー?とか、こんなんも出来たら楽しめるのかな〜?

なんて思いながら材料揃えてます😆✨ ハーバリウムのお花に瓶に

そしてルルベちゃん®︎のお洋服の材料、パーツ、だんだん、大変なことになりそうです🤣

 


#未来ロジカルクラフト

#民家でのカルチャースクール 

#ルルベちゃん認定講師京都

#ルルベちゃんフリーレッスン京都

#ハーバリウムボールペン 

#ハーバリウム

#キッズコーナーもあります

 


#初心者向けパソコン教室

#キッズプログラミング教室