友だち追加

mirailogicalCraft未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん・アロマワックス・ハーバリウム 京都駅前

未来ロジカルクラフト|ルルベちゃん、アロマワックス・ハーバリウム 各種 フリーレッスン・講師取得コース を開催しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハーバリウム瓶の種類

色んなサイズ、形を取り揃えております。

3歳の女の子もハーバリウムに挑戦!

3歳の女の子もハーバリウムに挑戦! お友達同士で参加してくれたグループに3歳の女の子も。 最初はしないだろうなぁと考えていたのですが ママたちがしているのを見て、「やる!」と・・・ 瓶選びもお花選びも大人よりも決断は早く、そして、このバランス大…

仲良しマダムの同窓会でハーバリウム

今日は仲良しマダムの皆さまの同窓会にご利用していただきました。 瓶選びからお花選び、最後のリボン選びまでとっても楽しくレッスンしていただきました。 娘さんにプレゼント、88歳の米寿のお母さまへのプレゼントにと、それぞれが贈る方を思い浮かべなが…

34名の出張ハーバリウムレッスン

とあるOB会の懇親会に出張ハーバリウムレッスンで 呼んでいただきました。 年齢は60歳~85歳まで さすがに34名でお花を選んでいただく形式にすると 時間がかかるのとサポート出来ないこともあり 今回はお一人様 小瓶100ml丸タイプ 1本 大瓶200ml角タイプ 1本…

各レッスン案内(ハーバリウム・アロマワックス・ルルベちゃん)

☆ハーバリウム☆ 透明度の高い、安全な専用オイルを使用しています。 ガラスボトル| ¥2,000~(税込) お好きな形、サイズの瓶を選んで お花も好きなモノを好きな感じで選んでもらってOK! 最後にリボンをかけて、プレゼントにも最適です。 プレゼント包装(別…